6/24~6/29のランチメニューです。
    

    じめじめしてますね・・・・。体と心のバランスはとれてますか?
                    最近1分間だけ体操してます
                     2分は続かない、なまけものです。目標3分!


       最後の週になりました今週のランチです!

     Aベジキーマーカレー 
       お豆も入れて夏野菜をトッピングしました。

     Bジャージャーのっけごはん
       肉みそがご飯にあいます。そして卵ものせました。

     C恭子さんの粒マスタードクリームソースポーク
       「クボぱん」のフォカッチャと一緒に・・・


       今週のCランチは「クボパン」さんと
          ケーキ教室の先生をしている「恭子」さんのコラボになります
       お楽しみに!
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-06-22 23:34 | シバケン*ランチメニュー | Comments(4)
Commented by 戸田響です。 at 2009-06-23 18:33 x
こんにちは。先日 SHIBAKENさんと野の花屋さんにご挨拶に伺った戸田交響楽団です。こちらを見つけたので覗かせていただきました!そして、初めて一緒のお店だと知りました…。戸田響ブログに先日の野の花屋さんの写真UPさせていただきました。毎週日曜日が練習なのですが、練習前にシバケンさんでランチするのがひそかな楽しみです♪カレー絶品!急いでいてスコーンの時もありますが、いつも美味しくてかわいくてあたたかいごちそうをありがとうございます。
Commented by cafe-shibaken at 2009-06-24 22:40
★戸田響さん 先日はありがとうございました。ブログにのせていただいて、かさねてありがとうございます。公演楽しみにしてます♪
Commented by kei at 2009-06-29 11:55 x
心がちょっとじめっとしていたので 楽しみにしていた
Cランチをいただきに伺いました。
おかげさまで 心と身体のバランスを取り戻しました♪
ありがとうございました(*´ェ`*)

一分間だけ体操 楽しそう!
でも けっこう 一分ってやってみると長いものですよね(笑)
Commented by cafe-shibaken at 2009-06-30 01:43
keiさん こんばんは。老化防止体操を考えたんですが・・・・
数字が弱いのもあるんで、ヨガっぽいことをしながら、その日使ったお金を暗算するんです 沢山使うと体操が長くなるので、
無駄ズカイをしなくなり 節約になるんですが、途中でお金を使わないと体操をしなくていいことにきずき、安西さんに買わせたり まとめ買いしたりしてたら
「なんかへんだろ 体操するってシュウズ買ったんだろ」って言われて
あっ本当だときずきました。只今その日 食べたものを、思い出しながら体操する方法を考案中です♪


<< 古いガラスと古道具・・・ 誠に勝手ながら・・・ >>