古いガラスと古道具・・・
c0085658_1512783.jpg



6月27日(土)からWATERにたくさんの古いガラスと 古道具・小家具が並びます。


c0085658_15254647.jpg


そんなちょっとレトロな空間・・・ で
    
           なにかやれたらな~と考え。。


古いビンをつかった簡単な Flower Lesson  をやろうと思います。
c0085658_1582923.jpg


古い小物たちとちょこっとのお花・・・みてるだけでいやされそうです。。


日時   7月 11日(土)
     12:00~13:00 / 15:00~16:00

1 lesson ¥2,500- (花材費込み)


WATERの小さな部屋で行う、1時間程度の簡単なレッスンです。

今回は古いビンにいけるのでご自宅でもすぐにお試しいただける内容になります。
(写真はイメージです。花材は変更になることがありますのでご了承ください。)

お問い合わせ・お申し込み
                    WATER  048・432・3999 
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-06-24 15:21 | water | Comments(2)
Commented by アップル☆ at 2009-06-25 10:58 x
こんにちは♪
梅雨の蒸し暑くてジメジメした感じが一掃されそうな涼しそうなガラスたち・・
気持ちが爽やかになります☆
お花たちもそうですよね・・・とっても癒されます^^
近いうちに行きたいなあ・・・
それから、福岡の妹が夏休みに遊びに来るので、shibakenさんやwaterさんにとっても行きたいといっていたので、伺いますね♪
Commented by cafe-shibaken at 2009-06-25 19:43
★アップルさん こんにちは確かにジメジメしてますね・・・少しでも爽やかに感じていただけると うれしいです。我が家では服の衣替えと一緒に少しでも涼しく感じるように食器も夏ものにかえました♪
妹さんに会えるの楽しみです・・・気をつけていらしてくださいね。
<< 本日は月に1度のシバケンイベン... 6/24~6/29のランチメニ... >>