誠に勝手ながら・・・
c0085658_15235357.jpg


 梅雨明けの準備をさせていただきます。            
                               mameshiba珈琲
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-06-18 15:29 | mameshiba | Comments(4)
Commented by ffffffred000 at 2009-06-18 15:33
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by ゆい at 2009-06-22 07:05 x
戸田市のカフェを探していたら、こちらにたどり着きました。
お店の名前が「shibaken」ってかわいいですね^^
ちなみにこちらのカフェはワンコOKなんでしょうか?

以前の日記も読ませて頂きましたが、
とてもステキで是非行ってみたいお店だと思いました♪
Commented by cafe-shibaken at 2009-06-22 20:54
★ffffffred000さん ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by cafe-shibaken at 2009-06-22 20:57
★ゆいさん こんにちは、ワンコは外の席は大丈夫ですが、
一組しかないんです・・・・。よかったらぜひ来て下さい
<< 6/24~6/29のランチメニ... new face >>