new face
c0085658_15321284.jpg



さっきちらっと・・・nicoをのぞきにいったら。。。

かわいいnew faceが!!! 




『 大人も子供も手軽にたべて欲しくて作ってみました。 』 というまじめな nicoちゃん。

でも チーズケーキバーの中身はnicoちゃんの き ま ぐ れ だそうです。


トライフル に 豆乳プリン そして・・・new face

今日はチーズケーキバーにHOTのカフェオレ
  
        明日は豆乳プリンと黒糖ミルクコーヒー・・・・

   まめしばのコーヒーと相性はばっちりです!
   

    ダイエット中のわたしには毒なお話でした。。

   
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-06-17 14:05 | nico | Comments(6)
Commented by 紫英 at 2009-06-17 23:34 x
nicoさんのお店でただでさえいつもどれにしようか優柔不断にさんざんまよってしまっているのに・・・また楽しいまよいごとが増えました(笑)
チーズケーキバーとっても美味しかったです♪ 次回の中身を楽しみにします~
Commented by cafe-shibaken at 2009-06-19 16:14
★紫英さん 楽しい迷いは良いですよね・・・。
私も色々迷う時が多いんですが、たいがい一緒にいる友達が変わりに選んでくれます。もっともっと選んでもらえるように頑張ります。
Commented by ばば at 2009-06-21 22:54 x
先日は無理なお願いで作っていただいた、バースデイケーキありがとうございました。
その甲斐あってみんなとても喜んでくれました。当事者は喜びのあまり、泣きながら『おいしい…』と言ってました。
いつも無理なお願いを叶えていただいて感謝です。本当にありがとうございました。
Commented by cafe-shibaken at 2009-06-22 21:02
★ばばさん こちらこそご注文ありがとうございました。うれしいコメント
心から感謝しています。
Commented by Pooh at 2009-07-07 18:17 x
先日ベイクドと苺のチーズケーキをおいしくいただきました♪
次は、また違うのを買いにいこうと思います。
私もあんなおいしいチーズケーキを作れたらなぁああああ
Commented by cafe-shibaken at 2009-07-08 01:35
★poohさんお買い上げありがとうございます。
もっと美味しくなるように心を込めてがんばります。
<< 誠に勝手ながら・・・ 今年もやります。キャンドルナイ... >>