人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6・17~6・22のランチメニュー
    
   
     夏野菜がどんどん美味しくなりますね!
     季節の物を食べると、病気をしないと昔の人はよくいいますね。
     暑い夏を乗り切るには、今のこの時期が大事だそうですよ・・・
     はい、今週のシバケンランチです。
     

     Aチキンのカポナータランチ
      たっぷりの野菜をトマトソースで煮込んだ人気メニューです。
     
     Bアボガドとキムチのたまごのっけご飯
      クリーミーなアボガドとキムチを半熟卵とからめて まぜまぜしてください。

     C和風ピザトーストちっよぴり、わさびマヨネーズ
      チーズがとろっと溶けて、香ばしい和風ピザトーストです。


        雨が降ることが多い6月・・・
        
        スタッフ一同心よりお待ちしてます。

    
by cafe-shibaken | 2009-06-15 18:24 | シバケン*ランチメニュー
<< 今年もやります。キャンドルナイ... ガーデン友の会 はじめませんか♪ >>