人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もやります。キャンドルナイト&七夕まつり
今年もやります。キャンドルナイト&七夕まつり_c0085658_19195021.jpg


夏至の日に、毎年各地で行われている100万人のキャンドルナイト。

カフェシバケンでも、6月の最後の土曜日にキャンドルナイトを行ってきました。

今年も キャンドルを灯して 静かな夜を過ごします。


++++++++++++

6月27日 土曜日 
夜17:00より 22:00まで


でんきを消して、スローな夜を・・・

+++++++++++++++++


「キャンドルをひとつ、お持ちください」
おうちで使いかけのものでかまいません。
お持ちいただいたキャンドルも、一緒に店内に灯したいと思います。
キャンドルをもってきてくださった方、ちょっといい事あります♪
*キャンドルをお持ちいただかなくても、大丈夫。ご来店お待ちしています*

もうひとつ。もうじきやってくる七夕の日に向けて・・・・
短冊にお願い事を書いて、笹に結びます。

去年の様子です・・

そして、今週6/20(土)19:30から後谷公園でも
” 第三回 12万人のキャンドルナイト inとだ ” も行われるそうです。
ミニコンサートもあるそうですので、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪
by cafe-shibaken | 2009-06-15 18:25 | イベント
<< new face 6・17~6・22のランチメニュー >>