わすれがちな・・・
今日 てぬぐいとうすはりのグラスを 『父の日のプレゼントで・・・』 と。。
c0085658_171921100.jpg


すっかり・・・わすれてました・・・


ついつい花屋の大イベントの母の日がおわり 気が抜けていました。


6月 21日・・・  か・・・
今年は何を贈ろうかな。

玄米ごはんにこってるっていってたから・・・黒米もいいかな。。
c0085658_17195055.jpg


庭でブルーベリー育ててもらうのもいいかな。。
c0085658_17205183.jpg





でもやっぱり
c0085658_19221280.jpg

                                      『 ひまわり 』 かな。。。
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-06-12 23:50 | water | Comments(6)
Commented by ひまわり at 2009-06-13 13:28 x
父の日すっかり忘れていました・・・。以外に花いじりが好きな父。
去年はコーヒー豆にしたんですが、今年は鉢にしようかな・・・
ちかじかお邪魔します。
Commented by cafe-shibaken at 2009-06-13 19:16
★ひまわりさん、あたしも花屋でなければきっと忘れていると思います。ちょうど本日おすすめの鉢物イロイロ入荷しましたヨ♪ご来店お待ちしております!
Commented by アップル☆ at 2009-06-14 07:30 x
waterさん、nicoさん おはようございます♪
昨日お邪魔しましたアップル☆です!!
相変わらずステキなwaterさんとやっと初めて伺えたnicoさんのとっても美味しいチーズケーキ・・・とってもうれしかったです☆
行きたかったチケットをケットでき、ルンルンで帰ってきました♪
 また、伺いますね・・・その時はmamesibaさんのコーヒーも楽しみに
Commented by cafe-shibaken at 2009-06-14 19:16
★アップルさん、こんばんは。素敵にご紹介していただいてありがとうございます。tico moonさん私達もとても楽しみにしています♪またお待ちしております。
Commented by するめ at 2009-06-17 11:34 x
初めてコメントします。
以前母の日のお花をオーダーしました。
とっても素敵にアレンジしていただいて、母も喜んでいました。
父の日ギフトなんてのはないですか?
ひまわり。。。素敵ですね☆
またお世話になります!!!

いつかカフェにも行きたいです☆
Commented by cafe-shibaken at 2009-06-17 22:46
★するめさん そのせつはありがとうございました。父の日は黄色系の
花をお勧めしています。まさに、ひまわりが人気№1ですよ。
カフェのスタッフ心からお待ちしてます♪
<< ガーデン友の会 はじめませんか♪ ペンタガーデン >>