ガーデン友の会 はじめませんか♪
植物のある 豊な暮らし・・・
c0085658_17362089.jpg

庭が小さくても、 日当たりが少々悪くても、
植物があるだけで
心から くつろげる空間を つくることができます。
c0085658_1737232.jpg
     
シバケンガーデン・・・
季節の 移り変わりが楽しめます。
ゆっくり、じっくり、 育っています。

c0085658_17373964.jpg


野の花屋では、お店のお庭やベランダガーデンの
設計・施工を 承っております。


            
c0085658_17383430.jpg
そして鉢の植え替えも
承っております
土・肥料などなど 
一式そろえるのはなかなかむずかしい・・・
余ったらどうしよう・・・

そんな時は野の花屋におまかせ下さい♪
お気軽に ご相談ください。


野の花屋
戸田市上戸田2-32-15
Tel 048-432-8387
  
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-06-14 11:15 | 野の花屋 | Comments(6)
Commented by ミント at 2009-06-14 14:40 x
なんども失敗してる私です・・・。こんな私でもアドバイスいただけますか
いつも今年こそっておもいます!友の会いいですね。
Commented by cafe-shibaken at 2009-06-14 19:22
★ミントさん、大歓迎です!!植物は育てるというよりも、一緒に暮らす感じでしょうか・・・。未だにわたしも失敗の中から学ぶことも沢山あります。友の会入会募集中です(笑)
Commented by のりぞう at 2009-06-21 02:44 x
こんにちは!先日届けていただいたオリーブちゃんに1cmほどの実がなっています!!イタリアン、ご馳走するまでにはまだ数が足りなさそうですが、風で飛ばないように見守っていきます。
離れたところに住んでいても、オリーブを見るたびに、野の花屋さんを思い出します。また、遊びに行きますね!
Commented by cafe-shibaken at 2009-06-22 21:06
★のりぞうさん やりましたね!ピザたべたいですね。
ガーデン友の会入会1号でよろしいでしょうか?
Commented by オリーブ at 2009-07-21 00:58 x
多肉の水やりが、良くわからないのですが 教えていただけますか?
また夏に強いものをおしえてください。
友の会私も入りたいです!!
Commented by cafe-shibaken at 2009-07-22 21:10
★オリーブさん、夏場は一週間に一度位で大丈夫です!水は底から抜けるまでたっぷりお願いします。冬は寒いのであげないで下さい。
夏場に強いのはオリーブ、ランタナ、ルリマツリ、ゼラニュウム・・・などなどあります。多肉植物も強いです。
友の会入会大歓迎です♪
<< 6・17~6・22のランチメニュー わすれがちな・・・ >>