ペンタガーデン
先日WATERのなかよし姉妹で映画にいってきました。
c0085658_14325454.jpg


映画の内容・・・というよりも花屋で働く姿にくぎづけな二人・・・

そこにチラッと映っていた『ペンタガーデン』

ちょうどガーデニングされている方が増えてきた今日この頃・・・
WATERにもおきたいな~と話していたのでついついそこに目がいってしまい。。
終わったあともそんな話ばかりでした・・・(笑)

※ちなみにペンタガーデンとは・・・
    世界で始めて家庭園芸向けに植物の光合成能力を高めてくれるALAを配合した
    TVや雑誌で話題の液体肥料なんです。

そして、映画を見た次の日。

WATER・野の花屋についにやってきました♪
c0085658_14562621.jpg

                                     ぜひお試しください♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-06-11 19:36 | 花いろいろ | Comments(0)
<< わすれがちな・・・ 輝け!!第一回ボーリング大会 >>