レモネードが登場します!
c0085658_172296.jpg

すっきり爽やかになりたいとき、
シバケンのレモネードを思い出してください。

「ゴックン・・・」 と喉がなるレモネード。

国産レモンの良いものが入荷したときしかお出しできないのですが・・・。

読みかけの本を持って午後のシバケンに
いらっしゃいませんか?
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-07-01 18:24 | cafe shibaken | Comments(2)
Commented by マイメロちゃん at 2009-07-02 23:04 x
こんばんは~

今日は久しぶりに伺う事が出来て 癒されるひと時を過ごせました。

毎回明るい笑顔で迎えてくれるスタッフさん とても素敵です。

又時間を作って伺いたいなあ~と思ってます。
今回食べた白ゴマプリン めちゃくちゃ美味しかったです。
↑のレモネードも次回行った時に飲みたいです。

nicoさんのケーキも8個 購入しましたが・・とてもおいしかったでーす。

今日の様子ブログにUPしました。お時間ある時覗いて見てくださいね。
Commented by cafe-shibaken at 2009-07-04 11:07
★マイメロさん こんにちは~
こちらこそ 楽しいお話ありがとうございました。子供さんきっと 心も体も
大きく成長していくんでしょうね♪楽しみですね。
毎回素敵にブログのせて頂いて・・・本当にありがとうございます。
<< 初夏のデザート「白ゴマのふるふ... マメシバの夏 >>