輝け!!第一回ボーリング大会
c0085658_1423826.jpg

「イロイロたまった 毎日に ストライク!!」 
をテーマで開かれたスタッフボーリング大会。

1等がお米、2等が洗剤、ブービー賞には絶対にいらないもの・・・ 
など素敵(?)な景品まであるんです!!
大会なので、みんな本気でやっている ハズでした・・・





次の日・・・                    
  
主催者安西さんは
「遊びじゃないんだから。俺もひどいが、みんなこんな成績でいいのか!!
これではだれも戦ってくれないゾ!!」
呟く声・・・

確かに低レベルな戦いでしたが・・・
わたしは点数50とかでしたが・・・

安西さんの夢は他のチームと戦いたかったんです。
そんなわけで対戦相手募集したところ、
花たろうさんが相手をしてくれるようです。これから特訓がはじまります。


c0085658_14224485.jpg


ひとつ誉められたことが・・・
「景品選ばせたら笹川は 花束より上手いな。」  だそうです。




こんなへなちょこ軍団ですが・・・挑戦者求む!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-06-10 20:24 | ちょっとした毎日 | Comments(10)
Commented by てつです at 2009-06-11 13:38 x
笑えました。

しかも最後は  挑戦者求む。・・・   それ、チャンピオンの言葉。
Commented by cafe-shibaken at 2009-06-11 14:08
★てつさん 安西さんは思いつくと本当にすぐ行動に移すんです。
一番点数がいいのも安西さんなんですが、他の男子が見た目 上手そうに見えて下手だったのが悔しかったみたいです。がっちゃんも格闘技とか、サッカーとか戦いもの大好きですよ!
Commented by てつです at 2009-06-11 14:28 x
悔しい意味がわかんない(笑)
そのご本人が一番つらいですよね。
勝手に上手そうだと思われて期待はずれだとがっかりされる。。。
下手そうに見えて実は!? というマイナススタートのほうが
よいのでしょうかね!
Commented by cafe-shibaken at 2009-06-11 16:02
★てつさん コメントありがとうございました。その男子もそれ聞いて
大笑いしてました。確かに格好も上手そうだったんですよ!今度ご一緒しませんか。
Commented by potti at 2009-06-11 19:11 x
笹川ちゃんセレクトの景品が 超気になります☆
あたしも以前お友達と いらないものをプレゼントしようということになり 顕微鏡持っていない人に プレパラートのみを送ったことがあります
Commented by てつです at 2009-06-11 19:48 x
ぜひぜひ、参加したいです。
ちなみにぼくはどう思われてるのでしょうか!?

良いほうに期待を裏切りたいです。

緊張しそうです。。。  

あのお方がどう思われているのか考えながらボーリングすると思うと。。。
Commented by cafe-shibaken at 2009-06-11 21:00
★pottiさん、
プレパラートっていうのは顕微鏡でみるぐらい小さいものですか?ミジンコ?笹川さんは誕生日にいつもプレゼントをくれるのですが、本当しょうもないものを選ばせたら右に出るものなしです。

Commented by cafe-shibaken at 2009-06-11 21:04
★てつさん 安西さんはてつさん好きですよ。
この緊張感が病みつきになりますよ・・・某男子。
Commented by ユミネィ at 2009-06-12 23:32 x
あらら…
笹川家の人間として、スコア50くらいというのは…ねぇ?
景品選びもたいせつですが、今度帰ってきたときは、ラウンドワンで特訓だわ(´`)
Commented by cafe-shibaken at 2009-06-13 19:09
★ユミネイさん、都会に出てきて早7年・・・ボーリング不足になっていたみたいです・・・。夏に帰ったら特訓お願いします!
<< ペンタガーデン 6/10~6/15のシバケンラ... >>