人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご参加ありがとうございました!!
ご参加ありがとうございました!!_c0085658_16531559.jpg

雨やどりカフェにたくさんの方がご来店くださいました・・・
ご参加ありがとうございました!!_c0085658_1442599.jpg


今回は急きょ アコーディオンを弾くアランさんの生演奏も加わり
にぎやかな イベントとなりました!

ご参加ありがとうございました!!_c0085658_14312932.jpg

ご参加ありがとうございました!!_c0085658_14343335.jpg


今回も”水色のなにか”を持ってきてくださった方がたくさんいらしてくださいました。
すごく 嬉しかったです!!
ご参加 本当にありがとうございました。




ご参加ありがとうございました!!_c0085658_1445330.jpg

傘に 爪にまで・・・
ご参加ありがとうございました!!_c0085658_1446236.jpg

スティッチも水色仲間だね
ご参加ありがとうございました!!_c0085658_14494931.jpg

ネックレスにシャツ・・
ご参加ありがとうございました!!_c0085658_14503067.jpg

保険証にストラップ・・
ご参加ありがとうございました!!_c0085658_14512044.jpg

ipotにユニフォーム、シュシュに・・・たくさん見つけましたネ
ご参加ありがとうございました!!_c0085658_1452665.jpg

                    こんなところにも!!
ご参加ありがとうございました!!_c0085658_1453767.jpg

             素敵にコーディネイトしていただきました
ご参加ありがとうございました!!_c0085658_145464.jpg

ネックレスにカバン・・
ご参加ありがとうございました!!_c0085658_1455891.jpg

キャンドルまで・・・


まだまだいらしゃったのですが、バタバタしてしまい 写真を撮れなくてゴメンなさい!!
写真ブレブレですね。。(決してお酒は入っていません。。。練習不足です)

店内が混み合ってしまい お店に入れなかったお客様・・・長い時間お待たせしてしまったお客様・・・
申し訳ございませんでした。

ご参加ありがとうございました!!_c0085658_16101795.jpg

                                  ↑これノコギリです↑

そして、アランさんの 生演奏。
やっぱり 生で聴く 音楽は最高でした!!
アランさん、ありがとう!!また来てネ♪

次回6/27のイベントは”七夕まつり&キャンドルナイト”
使いかけの キャンドルお待ち下さい♪
by cafe-shibaken | 2009-06-03 17:57 | イベント
<< 初夏のスイーツ PART 2 てぬぐいまつり >>