てぬぐいまつり
天気が気になるこの季節・・・(また、金曜日は雨みたいですが・・・)

なぜか、暑くなるとほしくなる 『てぬぐい』 。。
    を、たくさんあつめてみました。


c0085658_16383896.jpg
 
                    6月6日(土) 11:00~  『 てぬぐいまつり 』  
                  



前回人気だったパンのてぬぐいも少量ですが・・・入荷してます。。
c0085658_15553381.jpg




氷がカラカラ涼しげな うすはりのグラスや 昭和レトロなめしわんなども一緒に並びます。

ちょっと早めの夏の準備・・・はじめようかな。。。
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-06-02 16:52 | water | Comments(2)
Commented by ともゑ at 2009-06-04 17:33 x
先日うかがった「てぬぐい」のイベントですね♪

土曜のお昼からですか…
おうかがいするの、ちょっと難しいかもですが、
写真だけではなく、実物を拝見したいので、
なんとか時間を作れれば…と思っています。
Commented by cafe-shibaken at 2009-06-05 08:13
★ともゑさん 「てぬぐい」好きにはたまらないイベントですよ~
先日WATERスタッフは「音楽 昭和の歌謡曲がいいかな、てぬぐいと
いえば演歌ですかね・・」なんて言ってましたよ。
土曜天気が、きになりますが時間できたらいいですね!
<< ご参加ありがとうございました!! 静かに ゆっくり 流れていきま... >>