お知らせ♪ 
5月30日の 「 雨やどりカフェ 」についてのお知らせです♪

当日、16:30ごろからアランさんの生演奏が始まります!
コンサート形式ではなく、自由に演奏していただく予定ですので
お気軽にご来店ください。

お待ちしております♪

みなさん、水色の何か 見つかりましたか・・・??
(あたしは あれにしようかこれにしようか迷い中・・・)
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-05-28 20:42 | イベント | Comments(6)
Commented at 2009-05-30 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2009-05-30 12:58
★鍵コメさんコメントありがとうございます。アランさんはアコーデオンをひくアメリカのかたです。その音色はせつなく優しい心に響くかんじです。
Commented by ねむりん at 2009-05-30 21:02 x
今日伺いました。楽しい時間を過ごせました♪実は、4年ぶりの来店でした・・・その時は、すごく悲しいことがあった後で、たまたま通りかかったところにステキなカフェがあったので入ってみたのがこちらのカフェでした!1杯の甘~いハニーミルクティーに癒されて、これも偶然ですが向かいのお花やさんで少しだけのお花を買ったのに、「明日は休みだから、これもつけますね」と笑顔で買った分よりたくさんのお花を頂いて、またまたほっこり幸せになったお花やさんが同じ系列とは・・・
外見だけでなく、幸せな気持ちにしてくれるステキなお店ですね(^0^)
今日は、偶然にイベントにも参加できて、たまたま持っていた水色グッズでプレゼントまでいただいて、いい1日でした!
絶対絶対また行きます!!ありがとうございました。
Commented by メッセンジャーさん at 2009-05-31 00:27 x
自転車で来店したものです。
戸田に引っ越してきて日が浅いので、今日はいい日になりました。
アランさんの演奏もとても軽快で、楽しかったです!
今もアランさんのCDを流しながら、楽しんでます。また機会があれば!ぜひ行きたいです!
Commented by cafe-shibaken at 2009-05-31 18:23
★ねむりんさん 楽しんでいただけて、こちらもうれしいです♪
生きていると色々な事がありますね・・・花・1杯の飲み物それらが
ねむりんさんの心を癒し 4年も経ったのにハニーミルクティーをおぼえていてくださった事カフェで働いていてよかったと思います。
また秋のイベントにハニーミルクティーを出したいと思います。
それから 私たちは、悲しいことや落ち込んでしまった時
お客様の笑顔に ほっこりして 元気になっているなって思いました♪

Commented by cafe-shibaken at 2009-05-31 18:28
★メッセンジャーさん ご来店ありがとうございました。 
生アランさんは別の世界に、連れて行ってくれますね。
また アランさんに来てもらいたいですね♪
<< 今日は 雨やどりカフェ 5月の誕生日♪ >>