人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/27~6/1のランチメニュー
       5月も最後の週にはいりました。 
       
       本日新潟の笹川さんの、おばあちゃんから
       朝摘み いちごを頂きました。
       いちごもそろそろ最後かな甘くてやさしい味がしました・・・・
       さて今週のランチです。
       

       A タコライスのランチ
         レタスとひき肉を ピリからミートソースでどうぞ
       
       B 国産豚肉を使った薬味のせ五穀米のランチ
         にら・しょうが・にんにく・で煮付けたお肉の上に、
         みょうが、あさつきをのせました。

       C B.L.Tサンドのランチ
         ベーコン レタス トマトの定番サンドです。



         ご来店お待ちしてます♪
by cafe-shibaken | 2009-05-25 13:25 | シバケン*ランチメニュー
<< チクチク教室vol 7 素敵な出会い >>