5/27~6/1のランチメニュー
       5月も最後の週にはいりました。 
       
       本日新潟の笹川さんの、おばあちゃんから
       朝摘み いちごを頂きました。
       いちごもそろそろ最後かな甘くてやさしい味がしました・・・・
       さて今週のランチです。
       

       A タコライスのランチ
         レタスとひき肉を ピリからミートソースでどうぞ
       
       B 国産豚肉を使った薬味のせ五穀米のランチ
         にら・しょうが・にんにく・で煮付けたお肉の上に、
         みょうが、あさつきをのせました。

       C B.L.Tサンドのランチ
         ベーコン レタス トマトの定番サンドです。



         ご来店お待ちしてます♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-05-25 13:25 | シバケン*ランチメニュー | Comments(6)
Commented by ユミネィ at 2009-05-27 23:12 x
とっても美味しいランチ。
ごちそうさまでした*

いちご喜んでいただいて、おばあちゃんも嬉しそうにしてました!

またふらりと戸田へ遊びにいきます*
Commented by cafe-shibaken at 2009-05-28 13:32
★ユミネィさん 会えて嬉しかったです♪ 
たくさん 散策されたと聞きました。あまりの歩きすぎで代官山で 
昼寝をしたらしいですね。いつもマイペースの笹川家さすがです。そして
おばあちゃん ありがとね!
Commented by パスタフアン at 2009-05-30 10:39 x
最近パスタメニューが無いようですが、パスタのご予定はありますか?
Commented by cafe-shibaken at 2009-05-30 13:31
★パスタフアンさん、おまたせしました!来週出る予定だそうです。
Commented by 紫英 at 2009-06-06 08:27 x
BLTサンド、大ファンです!!
ようやく出会えてとってもうれしかったです。
またいつかであえるかなぁ
Commented by cafe-shibaken at 2009-06-06 13:39
★紫英さん 私もBLTは大好きなパンメニューの一つです。
最近はアボガドも好きで、シバケンにリクエストしてますが
BLTもリクエストしときますね♪
<< チクチク教室vol 7 素敵な出会い >>