雨やどりカフェ・・・
c0085658_16633.jpg
年々、雨の日が増えていくような気がします。
いっそのこと憂鬱な雨を楽しめないかなぁ・・・

  
そんな思いから
5月のシバケンのイベントのテーマは・・・・・・

「 雨やどりカフェ 」
5月30日(土) 17:00~22:00



みんなで雨を楽しめたらなぁ・・・


c0085658_20482982.jpg
雨と言えばアジサイ。
店内にアジサイを飾り、
人気のアジサイリースも壁にかざってお客様をお迎えしたいな・・・


もっぱら雨の日は映画やビデオを観ているというスタッフが
雨にちなんだ映画や音楽をかけようということでいい感じのを探してきてくれるそうです!



それから・・・

雨にちなんで、
水色の何かを身に着けたり、
店内にそっとしのばせたり。

いろいろ考えていたら、なんだか少しワクワクしてきて
雨が降らないかなぁ・・・なんて思ってしまいました。


 よろしかったら 水色の何かお持ち下さい・・・・ちいさなプレゼントがお待ちしてます。
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-05-17 16:03 | イベント | Comments(0)
<< 5/20~5/25のランチメニュー Early summer >>