Early summer
c0085658_16584775.jpg


■ ■ ■ ■ ■

2009/05/16 (sat)

WATERでは 『  Early summer  』 をテーマに
  
   人気の作家さん DROPさん ・ 手しごと桜さん のステキなお洋服がならびます。

   
   重ね着にもかわいい白のワンピース
  
   冷房対策のリネンシャツ

   梅雨の時期にレインブーツと合わせたいリネンコート     etc   etc ・ ・ ・

c0085658_1705354.jpg




毎日 たのしいことばかりじゃないけどお洋服のくれる小さな幸せ・・・

      
次のお休みは あの子 を着ておさんぽにいこうかな~♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-05-15 17:34 | water | Comments(2)
Commented by 紫英 at 2009-06-06 08:25 x
こんにちは、遅いコメントでごめんなさい
ステキなお洋服たちですね~実は1つうちにきてもらいました
ステキなだけでなく、とっても着やすくて、本当にいい子です!!
ありがとうございます!
Commented by cafe-shibaken at 2009-06-06 18:58
★紫英さん、自分好みのお洋服に出会えると幸せな気持ちになれますよね。
そのお洋服を着るだけで気分が良くなったり・・・
お洋服って素敵ですね♪
<< 雨やどりカフェ・・・ 母の日ありがとうございました。 >>