nicoでみつけた!
大きなショーケースの
c0085658_21185420.jpg

下の段の真ん中あたり・・・

マメシバで珈琲と一緒に楽しめる人気モノ。
ついに出会えました!

それは 小さく ”nico” のスタンプがおされた かわいいカップに

気まぐれお楽しみ♪な中身 今日は・・・ 

”フワフワ”パウンドと 濃厚抹茶のチーズ、イチゴやバナナ、

 そこに たっぷりの生クリームがのっかり

            さらに ほろ苦~いキャラメルソースがかかった・・・

                    「トライフル
c0085658_21182197.jpg


                         ・・・でした。

                   ”待て” ができない性格のわたし
                           
                          食べてしまいました・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-05-02 13:33 | ちょっとした毎日 | Comments(4)
Commented by 紫英 at 2009-05-02 23:16 x
トライフル美味しいですよね~。色々入っていてお徳ですし☆見た目も味も大満足です。マメシバのコーヒーと一緒に食べれると幸せです。他のケーキも大好きです
Commented by posao at 2009-05-03 12:14 x
大きな写真は!?
Commented by cafe-shibaken at 2009-05-03 13:57
★紫英さん、トライフルおいしいですよね♪気まぐれな感じがすきです。また食べたくなりました・・・
Commented by cafe-shibaken at 2009-05-03 14:16
★posao さん、大きな写真は上の写真のことでしょうか・・・?こちらの写真は食べ終わってしまった”トライフル”です。違ってたらごめんなさい!
<< 5月10日は 母の日です GWの各店舗営業日のおしらせ >>