暑い日の午前
ちょっと一息は やっぱりマメシバ♪
青空に公園の新緑が美しい・・・
c0085658_16281717.jpg

あ そうそう、 少々遅れたご報告となりますが、
先日12日でマメシバが三周年となりました!本当にありがとうございます。
おかげさまで また、にぎやかな夏がやってきます!

本日最高気温 25℃
ただでさえ 焼かれたり 粉にされ お湯までかけられて、
熱い目には散々あっているコーヒー でさえも・・・
c0085658_1628199.jpg


汗が止まりません! やはり、暑いのは苦手なようですね・・・

まだまだ これからが本番ですよ。
さて、仕事仕事♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-04-22 16:05 | mameshiba | Comments(2)
Commented at 2009-04-24 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2009-04-24 17:45
★鍵コメさま、遠くからご来店いただいたのにいたらない点がありましたこと、お詫び申し上げます。ご指摘いただいた点、今後気を付けてまいります。                     cafe shibaken 店長
<< 4/25(土曜)夜メニュー ぞ... 新作!おすすめケーキ! >>