今週のランチ4/22~4/27
ゴールデンウィークのはじまりですね♪
公園のみどりが気持ちを癒やしてくれます・・・
さて今週のランチが決まりました。 
 


A  シバケン風 タイカレーのプレート
  (そんなに辛くないマイルドなカレーです。) 
 
 
B  厚切りベーコンと 季節の野菜のカポナータのせごはん
   (カポナータって?・・・イタリアの定番のトマト味の、煮込みです。)

c  季節の豆のクリームチーズサンドプレート
   (豆、たまねぎ、ハムをクリームチーズであえたヘルシーなサンドです。)


そして美味しいケーキもまってま~す。

ちなみに28日火曜日はお休みです。

   
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-04-20 14:57 | Comments(2)
Commented by ユミネイ at 2009-04-22 18:38 x
今週末、久しぶりに戸田へ行けることになりました*今からランチなににしようか悩み中…(*´∀`*)
Commented by cafe-shibaken at 2009-04-22 20:57
★ユミネイさん、Bランチがおススメですよ♪
気をつけて来てください。妹より。
<< なぞのサークル  コーヒー研究... おすすめのひと皿♪ >>