新作!おすすめケーキ!

                ***いちごのカスタードタルト***

c0085658_21535851.jpg

     旬ないちごをのっけて カスタード と 生クリームを はさんでみました・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-04-21 20:55 | cafe shibaken | Comments(2)
Commented by Misha at 2009-04-22 10:33 x
この季節はなんと言ってもやっぱり苺ですよね・・・・
アップの写真、あまりにも魅惑的・・・・食べたいです!
また素敵なスタッフさんが仲間入りされたんですね。
いつも笑っている人、毎日「今日も楽しかった」と言える人、
とてもいいな、って思います・・・。
今度お店にうかがったとき、
「どの人かな~」ってこっそり盗み見(笑)する楽しみが増えました。
先日、念願かなってやっとnicoさんにお邪魔することが出来ました。
予想通りの可愛くて素敵なお店でした。ケーキもとても美味しかったです!
Commented by cafe-shibaken at 2009-04-22 20:56
★Mishaさん、いろいろ回っていただいてありがとうございます。
新しいスタッフは土日におもに居ます。いつも一生懸命な彼です。後姿が私に似てるのでよく間違えられます(笑)
ぜひケーキ食べにいらしてくださいね♪
<< 暑い日の午前 なぞのサークル  コーヒー研究... >>