WATERの新生活・・・
新年度の忙しさも少し落ち着いてきたそんな中・・・

WATERに新しい商品がやってきました♪
テーマは
           
                 “ 白いシンプルな食器 ” 
c0085658_13413350.jpg

前回もご好評いただいた、白いシンプルな食器。
今回はちょっと大きめのプレートや
        パンをひとつのせるのに 丁度いいベーグルプレートetcetc・・・



そして  カワイイてぬぐいも
c0085658_13491043.jpg



白い食器においしいパン・・・
                          あのイベントがたのしみ♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-04-17 20:54 | water | Comments(4)
Commented by ともゑ at 2009-04-17 15:10 x
実は「手ぬぐい収集家」です。

おうかがいできる時間、あるかしら…
おうかがいできるまで、残っているかしら…
Commented by cafe-shibaken at 2009-04-18 16:12
★ともゑさん、実はわたしも手ぬぐい収集家です。母も祖母も収集家です。今回の器も手ぬぐいもとてもすてきなので、ぜひ見に来ていただきたいです♪
Commented by chi at 2009-04-19 17:55 x
こんにちは。chiと申します。
今日シバケンさん waterさん nicoさんを一人ではしごしました。
シバケンさんに初めて伺ったのは 確か8年位前・・・
戸田方面に用事があって出掛けた時 急に雷が鳴って
飛び込んだのが シバケンさんでした。
シバケンって 柴犬の事なのかな~と思いながら 聞く勇気がないまま
パスタを頂いたような気が・・・
8年経った今 我が家には柴犬がいます♪

ずいぶんゴブサタしていたので 微かな記憶の雰囲気とは
だいぶ違っていましたが すごく素敵で 私のツボでした!

系列のお店もたくさんできたのですね。
今度は近いうちに(笑)また伺いますね。


Commented by cafe-shibaken at 2009-04-19 22:12
★chiさん ご来店ありがとうございました・・・散歩するには少し暑い位でしたね。そうなんです、小さい頃からシバケンがいて何時も、ラッキーと
名前も決まっていました。店の名前は私にとって一番大切なものからとりました。犬が大好きで、nicoもほんとは、「nicoと子犬」にしたらどうかと思いましたが、却下されました。
<< 上戸田ブログリンクNO2 パンまつりに参加してくれる方が... >>