今週のランチ  4/15~4/20
ランチメニューのおしらせ♪

A: なすと緑黄色やさいのいろどりカレー
   366日カレーがすき! 

B:チリビーンズのロコモコ風どんぶり 
    まぜまぜして いただきまーす♪

C: ハムとチーズと野菜のサンド 
   パンにはやっぱり ハムとチーズ!!


ご来店お待ちしておりまーす♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-04-13 21:12 | シバケン*ランチメニュー | Comments(2)
Commented by マイメロちゃん at 2009-04-14 08:07 x
おはようございます。

昨日はおいしいパンプキンプリンとnicoさんのケーキ&パウンドケーキを買えて良かったです。
息子達も美味しいので味わってゆっくり食べて喜んでましたよ~

昨日の様子UPしたのでお時間ある時にでも覗いて見て下さいね。
次回は・・必ず友達とランチに行きますね。
スタッフさんが優しく接してくれるので心地よい気分でしたぁ~
Commented by cafe-shibaken at 2009-04-15 19:14
★マイメロさん 楽しい家族の話しが聞けて 思わず爆笑してしまいました。それから、いつか子供たちが大きくなった時に、沢山の思い出を作ってあげたいと話してくれたこと とっても素敵ですね♪
<< やっぱり・・・ジャムが好き! 「パンまつり♪」に参加してくれ... >>