馬場商店の勝手にブログvol.1
こんばんは。
馬場商店です。

shibakenで働きながら、古道具の仕入れ、販売をやっています。

主にwaterに納品してます。


c0085658_2119245.jpg
いつ作られたか分からないもの...10年前?20年前?

c0085658_21204546.jpg
新しい道具にはない輝きがあります

c0085658_21205561.jpg
「一生もん」そんな言葉がでてきます


古い引き出し,ガラスの器の入荷がありました。

近日中にwaterに納品予定です。

4/25の「パンまつり」にもちょっと出します。
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-04-10 21:38 | その他 | Comments(2)
Commented by マイメロちゃん at 2009-04-12 12:40 x
こんにちは~

やっと息子達の学校給食が始まったので・・ゆっくり伺いたいです。
shibaken、野の花屋、nico Water、mameshibaさんツアーで・・・

毎回伺うとたっぷり癒しの時間を過ごせます。
明日は息子の誕生日なので、nicoさんでケーキ購入したいなあ~
パンプキンプリンはshibakenさんでしか買えませんか??
Commented by cafe-shibaken at 2009-04-13 00:31
★マイメロさんこんにちは、ツアーしてほしいです。
息子さんは春生まれなんですね。どんどんたくましくなっていく姿をみるとこちらのほうまで嬉しくなりますね♪プリンはシバケンでしか買えないんです。ごめんなさい。
<< 「パンまつり♪」に参加してくれ... 母の日 花屋スタッフ募集 >>