サクラ 咲く、夜でした♪ *イベント報告*
c0085658_17214672.jpg

3月28日の土曜日は シバケンの毎月最後の土曜日イベント♪
おいしい春ごはんに ミモザのお酒もご用意しました。
テーマは「お花見♪」 
外の桜はこの寒さでかたい つぼみのまま…
c0085658_17204729.jpg

それならば!!と、野の花屋という強い味方がいます。
シバケンの店内中央には 大きな大きな桜の木(つぼみでしたネ・・) が飾られ
外には満開の桜の木が ライトアップされました。
テーマは 六本木ヒルズの様なライトアップで・・・ 笑。
(夜桜の写真を撮り忘れてしまいました。。毎度ながらすみません・・)
c0085658_18423857.jpg


c0085658_17212483.jpg
この日はちょうどシバケンの向かいの公園がリニューアルされ、
コンサートや式典も行われました。
公園の桜も気持ちよさそうです・・・



今回桜を見ながら、 桜によって 癒され元気になっていくのを強く感じました。
ホント、日本人でよかったなぁ~とつくづく思いました。

c0085658_172189.jpg

おいしいご飯もたくさんあったのですが、”熱いうちにどうぞ!”の言葉にあっという間におなかのなかへ・・・
かさねがさねすみません


今回4/1openのnicoのケーキを中心に甘い誘惑もたくさんそろっていました♪
c0085658_17223439.jpg
c0085658_1722503.jpg

nicoさん おいしいケーキをありがとう!

次回4/25のイベントは”春のパンまつり♪”  お楽しみに!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-03-29 19:24 | イベント | Comments(0)
<< 4月のランチメニュー *1週目* 寒い 金曜日でした・・・ >>