卒業 おめでとう!
c0085658_18563689.jpg
春は旅立ちの季節です。
今日はいろいろなところで卒業式がおこなわれました。
別れることは寂しいことですが きっと素敵な出会いがまっていることでしょう・・・・

そしてシバケンでも素敵に卒業していく子がいます。
5年間お疲れさまでした。 
 
「あきらめても夢が消えないの・・」って言ったその言葉が、忘れられません。

この先 どんなことがおこるのか、なにを見てどんな経験ができるのか・・・・ 
今 そんなことを考えながら、生きているというその気持ち
いつまでも忘れないでくださいね。

4月1日・・・Waterの裏にちいさな あまいもの屋が開店します。 
名前はnicoときまりました。*シバケンの28日のイベントにnicoのお菓子が並びます

    卒業されたみなさんに心からおめでとうを♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-03-24 12:03 | information | Comments(6)
Commented by chiyodasou103 at 2009-03-25 00:53 x
がっちゃんに面接してもらって、あれから5年も経つんですね。人一倍何もできなかった私は、シバケンで色んな人からいろんなことを学ばせてもらいました。そして、安西さんがっちゃんに進む道を作ってもらったことこんなカタチで卒業できること、感謝してます。
Commented by cafe-shibaken at 2009-03-25 22:36
★はいあの日のことは、はっきり覚えています。面接なのに敬語が使えず、あのね、うんって話すあなたがいました。最後にニコッと笑って「頑張る」って言った時手が震えてましたね。昨日安西さんが「工事中1度も不満も、不安も言わないんだ、我慢強いんだよ」っていってました。凄い経歴はないけど、人の意見をちゃんと聞けて軌道修正できる、あなたなら、きっと良い店ができますよ。いろんな人に感謝だね、大好きな人達に作ってもらえた自分のお店 これからは、たくさんの人に美味しいお菓子と笑顔を届けてください。きみちゃんとがんばってね。がっちゃんより
Commented by kei at 2009-03-26 14:12 x
もう少しで OPENなんですね♪
おめでとうございます♪
Cafeにいる時 あったかい笑顔で迎えてくださって
かわいくて美味しくて食べるとほっこりするデザートを
作り続けてくれていたこと 感謝です。
独立してまた違う楽しさがあると思いますけど
ずっと応援させてくださいね。とっても楽しみにしています♪
Commented by cafe-shibaken at 2009-03-26 18:26
★kieさん 暖かいコメントありがとうござうます。nicoにかわりお返事書かせていただきます。 本当はもっと早くに卒業できてたかもしれません
子離れできない親のように、彼女と別れるのに5年かかってしまいました。夜中まで話しどんな店にするか、何度も何度も確認していきましたが
心配は尽きないものですね。keiさんあらためて・・・ありがとね♪
Commented by 熊おじさん at 2009-03-29 21:44 x
がっちゃん’て呼ばせてもらって宜しいでしょうか!有難う御座います。
安西さん、有難う御座います。keiさん有難う御座います。
nikoさん、貴方はこんなに素晴らしい人たちに見守られているのですね!ありがたい事ですね。そのことを忘れてはいけませんよ。
貴方は貴方のペースで・・・これは個性と言う事かも知れませんが!
大きな夢に向かって励んでください。
美味しい御菓子、期待しています。
Commented by cafe-shibaken at 2009-03-30 00:42
★熊おじさん どうぞ がっちゃんと呼んでください。
ケーキをやり始めた頃、お休みでも責任感から、黙って朝早くきて 1人でよく焼いていました。ある時そんな事が続いた朝「誰かに頑張ってるッ言いたくならない?」て聞いた事があるんです・・「ううん、それよりこうして気ずいてくれた事のほうがうれしい」とにこっと笑う彼女に、どんなに教えられたかわかりません。
夢は簡単には叶わないかもしれませんが、夢を現実にするための努力
は人一倍していました・・・。そばに沢山の先輩、友達がいます。これからもずっと見守っていくつもりでいます。最後に5年間私は1度も彼女の口から、疲れたを聞いた事が無いんです。凄い忙しい日の終わりに、「疲れたって言っていいよ」って言ったことがあるんです、その時でも「わたし疲れてるのかな?」って。彼女は天使です♪

<< 「お花見」イベントメニュー STRIPE >>