桜の気配
最近「ちょっと」暖かくなってきましたね。
桜の開花も平年より早いそうです。

28日のイベントのメニューも続々と決定してきました。

c0085658_21255532.jpg
これは春らしい甘酸っぱい香りの紅茶です。


他にも「桜ジンジャエール」や「桜のスパークリングワイン」が出る予定です。
お楽しみに...
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-03-20 21:29 | cafe shibaken | Comments(4)
Commented by マーガレット at 2009-03-21 11:07 x
紅茶好きにはたまらないのです・・・。なんの紅茶ですか?桜でしょうか?お花見の帰りに寄らせていただきます♪ 
Commented by cafe-shibaken at 2009-03-21 21:15
マーガレットさん

桜の紅茶...ではないのですが
「スリジエ」というフランス語で「桜の木」をイメージしたブレンドです。
もともとフルーツのような甘い風味がついています。

ご来店おまちしてます♪
Commented by 花の妖精 at 2009-03-22 00:21 x
こんばんは!桜のかたちのクッキーに、
フランス語で「桜の木」をイメージしたスリジエ。
どちらもとても素敵です!!vv

こちらはもうお店で飲むことが出来るのでしょうか?
Commented by cafe-shibaken at 2009-03-22 21:22
花の妖精さん

桜型のクッキーは、シバケンと豆しばの
焼き菓子担当の「Rさん」の手作りクッキーです。
色はラズベリーでつけているそうです。

残念ながら「スリジエ」は
3/28のお花見イベントの一日限定のドリンクです。
お時間がありましたら是非ご来店下さい...お待ちしてます♪
<< 春まっさかり♪ 上戸田ブログリンク当選者発表!! >>