春のおとずれ。

c0085658_19305183.jpg


ひょっこり・・・

ひょっこり・・・


出てきました!

シバケンガーデンに植えてある“ ムスカリ ”


隣のタイムやミントもぞくぞくと新しい芽がのびてきています♪

毎朝、水やりをするたびに
変化していくシバケンガーデンを楽しんじゃってるスタッフでした。
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-03-26 20:44 | cafe shibaken | Comments(2)
Commented by ともゑ at 2009-03-27 18:04 x
確かに「ひょっこり」の季節ですね♪

ウチは、「カメさんのエサ用」に、
ベランダに巨大な植木鉢を無理やり置いて、
小さな桑の木を育てています。
昨秋、落葉した後に、枝を切り、
「初越冬できるのかしら…」とドキドキしていたのですが、
最近、「ひょっこり」し始めて、ほっとしています♪
Commented by cafe-shibaken at 2009-03-28 20:46
★ともゑさんカメを飼っているんですね、カメは桑をたべるんですか?
てっきりミミズとか小魚だと思っていました。うちの2軒前にカメを飼ってる
おじいちゃんがいて、さよ子って亡くなったおばあちゃんの名前をつけて
呼んでいます。ともゑさんのカメは、なんて名前ですか?
<< 寒い 金曜日でした・・・ 「お花見」イベントメニュー >>