ポカポカ陽気にお目々がとろり・・・だった本日。
こんな日は、

眠け覚ましにマメシバで、久しぶりに冷たい黒糖ミルクコーヒー(蜜少し多め!)を注文♪
c0085658_1635352.jpg

いきなり混ぜず、甘かったり 苦かったり この混ざりきらない感じがイイんです。
そして最後に 濃厚な黒蜜をズズズ・・・      ハァ~ コレコレ・・・

と、完全にコーヒーを堪能。 しあわせ気分で再びまぶたがトロ~・・・っと


おととと、、、ココに来るとつい まったりしてしまいます。

はい、仕事に戻ります! ダイちゃん 明日もまた来ますね!

・・・え?なになに?明日はお休み!?都合により?それは残念。




よし!明日はシバケンでコーヒーに ケーキもつけちゃおう♪
明日も晴れるかなぁ・・・


 
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-03-18 18:26 | mameshiba | Comments(0)
<< 上戸田ブログリンク当選者発表!! 夜桜楽しみませんか? >>