散歩日和かな?
c0085658_22544445.jpg

今日はお休みをもらっていたので、10時過ぎまでごろんごろんしていました。
そこに「 がっちゃんあそぼ♪ 」の声。
数少ないお友達のおさそい!急いで準備して大宮の氷川神社にでかけました。
木々の間を散歩しながらの御参りです。

手を合わせ・・・ ・ ・ ・ 。


お願い事が浮かんでこない・・・。

いつも10円でこんなにお願いして 欲深いなぁって思っていたのに。
なんだか それはそれで、私だいじょうぶ?なんて、思ったりして・・・・・・

次回はお花見に来よう! と約束して大宮を後にしました。

そういえば野の花屋は、目の前が緑の公園になっています。
今その公園がリニューアル工事をしています。
木を剪定して明るくなる予定です。
遠くにいかなくても、お金をかけなくても、楽しみは近くにあるんだなぁ~って思った1日でした。

そこで今月のシバケンのイベントは「お花見」に決めました♪

夜桜ご用意します。この際、床に座ってやりたい気分です♪
c0085658_22551325.jpg
                                      
 



                                   


だめですか?
安西さん・・・・。
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-03-13 22:59 | ちょっとした毎日 | Comments(4)
Commented by サクラ咲く at 2009-03-15 23:54 x
神社って落ち着きますよね。イベント楽しみにしてます日本人はサクラが
好きですよね。
Commented by masagon at 2009-03-16 00:55 x
こんにちは

今日ようやくwaterさんと、mameshibaさんにいけました
shibakenさんにもいきたかったのですが、時間が取れず・・断念

素敵な雑貨と、おいしいコーヒーを購入できて、
ほんと嬉しかったです
お天気の日に、素敵な休日のひと時が過ごせました
Commented by cafe-shibaken at 2009-03-16 23:48
★サクラ咲くさんこんにちは はいその日は、天気が良くて神社も
お宮参りの人などで、とってもにぎわっていましたよ。  
宴会ぽいのもいいなぁと、今回のイベント考えたんですが、みんなから 
脚下されました・・・。数少ない友達と公園で宴会しょうと思います♪
Commented by cafe-shibaken at 2009-03-17 21:38
★masagonさん こんにちは28日は植木市があつたり、公園でコンサートがあったりと盛りだくさんなんです。お時間取れたらぜひシバケンにおいでくださいませ。
<< 夜桜楽しみませんか? ん? >>