ん?
                  んん?

                 流木・・・???

c0085658_1614690.jpg

                           ・
                           ・
                           ・ 
                           ・ 

c0085658_16144447.jpg

いえいえ、こちらは  差し入れしていただいた 
あさみやさんの お芋です。しかも キレイなむらさき!!!




さっそく いただきます・・・。   ごちそうさまでした!!

 
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-03-10 16:24 | mameshiba | Comments(2)
Commented by kei at 2009-03-12 00:46 x
こんにちは♪火曜に更新?と思ったら
今月の火曜日 野の花屋さんは開店されてたんですよね。
なんだかお得感があって嬉しかったです♪
うちも先日 同じお芋を買うことができまして
お皿にのっけておいたら 「なんだこれ?」と言ってましたが
折ったら紫で 食べたらおいしぃなとの感想があって
同じだわと 深夜に笑ってしまいました。
Commented by cafe-shibaken at 2009-03-12 22:39
★keiさん 今日も寒いですね。3月は行事が目白押しなので、
交替でお店にいるんですよ。嬉しいなんて言ってくれると、こちらが嬉しくなります♪私はまだ食べてないんですが「かなりですよ」と大ちゃんが
ここでササヤイテます。
<< 散歩日和かな? OPENのお花お届けしました。 >>