今日のランチ

c0085658_20114496.jpg


今日ひさしぶりのお天気!!
WATERで手に入れたNODAホーローにシバケンでランチをつめてもらい・・・

準備万端!!

裏で作業中のnicoちゃんをつかまえて
よし!今日は公園で外ごはん!!

おひさまの下で食べるおいしいごはんに二人でnico nico(笑)

ごちそうさまでした♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-03-07 21:02 | water | Comments(4)
Commented by potti at 2009-03-08 00:59 x
お弁当 おいしそう〜♪
お弁当 大好きです。
日々 貧しいお弁当持参のわたし。。
形だけでもと わっぱ弁当箱購入。
野田琺瑯も やっぱりいいですね☆
Commented by cafe-shibaken at 2009-03-08 14:10
★Pottiさん 私もお弁当好きです。冷たくなっちゃたものが好きなんです。お汁粉、おにぎり、パスタ、グラタン・・・冷めたほうが好みです。たまに安西さんが、気をきかせてくれて温めてくれるんですが「頼んだっけ?」って嫌味をいいます。
意外なものでは牛乳のまくも好きです。食べ物にはうるさいんです。
Commented by マイメロちゃん at 2009-03-09 16:12 x
こんにちは~

昨日家族4人で伺いましたぁ~

旦那は初 shibakenでした。大好きなパンプキンプリンが売り切れで残念でした・・・・・


又息子も旦那もいない時、平日の静かなランチ前の時間帯にお邪魔しまーす。


パンプキンプリンのリベンジしなきゃ。
Commented by cafe-shibaken at 2009-03-10 21:55
★マイメロさん 遠くからご来店ありがとうございました。この日は近くの会館でお笑いのイベントがあり パンプキンプリンが早い時間に売り切れてしまいました。がっかりさせて申し訳けありませんでした。どうぞまたご来店くださいね。安西
<< 上戸田ブログリンク 心がザワザワしたときに・・・ >>