心がザワザワしたときに・・・

今日は少し忙しすぎたかな。
1日が終わりに近づいて、
気がつくと まだやり残しの仕事があったり、
ちらかり始めた家のことを思い出してブルーになったり・・・

それから、大切な人の誕生日プレゼントもまだ用意できていない・・・

少しだけ自分に言い聞かせます。
「 落ちついて!1日はいつもと同じ24時間。まだまだ時間はあるよ 」

そんなときにかける音楽がザワザワした心を静めてくれます。

今日のBGMはRoshibuさんからいただいた あの曲たち。

c0085658_162151.jpg


元気をだしたいときは、クラプトン。
泣きたくなったときは、バルバラ。
誰もいないときは、徳永英明なんてのも聞きます。(やっぱり歌謡曲は最高です)

そういえば、今頃あの人は「ちあきなおみ」を聞きながら花束作ってるのかな・・・。
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-03-04 12:33 | ちょっとした毎日 | Comments(4)
Commented by roshi303 at 2009-03-05 00:26
お久しぶりです!
なんだか心がザワザワしたと思ったら。。

私の時計は2年前に止まったままです。
私の知っているガッチャンさんは1つのコメントを打つのに
90分はかかるガッチャンさんしか覚えていません(笑)
Commented by cafe-shibaken at 2009-03-06 02:04
★roshiさんザワザワしましたか!写真は安西さんにやってもらったし
非公開と送信とプレブューを間違えるから、すぐ消えちゃうし 長くなると
パソコンが 少し飽きてきて 途中でkeiさんや他の人のブログを見たくなってきて 戻ると消えてるし5回はやり直してます。最後は他の人が「やりましょうか?」と変わってくれます。安西さんは「ガッチャンの時給引いとくぞ」ってたまに言います。それにしても文才ないでしょ。でも上手になりたいので続けたいと思います。
Commented by atelierbloom at 2009-03-06 12:44
日々、ざわざわし通しですが・・・
先日はフライヤーのご協力を頂き
本当にありがとうございました*
相方?に任せきりで、ご挨拶も遅くなり 大変失礼いたしました~

音楽と同じくらい、shibakenさんの時間は
魔法がいっぱい♪
またのんびり癒されに
お店にも伺いたいと思います。

Commented by cafe-shibaken at 2009-03-06 22:42
★bloomさんイベントお疲れ様でした。お礼なんてとんでもないです。 
充実した素敵なイベントだったんだなって、ブログをみて思いました。 
魔法が使えたら私は犬になりたいと 子供の時から思っていました。
アッ意味が違いますね。ぜひシバケンに来てください♪
<< 今日のランチ 3月の営業日のお知らせ >>