人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐイベント・・・ひとあし早く春がきます!
もうすぐイベント・・・ひとあし早く春がきます!_c0085658_1919598.jpg


リニューアルして はじめてのシバケンのイベントが今週末にせまってきました。 
いつものシバケンランチとはちょっと違って 
春を感じるられるようなメニューをお出しします♪
スタッフが 丁寧に作る シバケンのご飯は見た目も美味しいんです♪

春は出会いと別れの時・・・これから始まる新しい生活に向かい 
ほんの少しだけ ゆっくりしませんか?
おともだちと楽しく過ごしたり ひとりでぼ~としたり
シバケンでリラックスしていただけたら、うれしいです・・・

今回 私たち花屋もシバケンの店内を可愛い花で一足早い春にしようと計画中! 

日時 2月28日(土)夕方5~10時まで

スタッフ一同お待ちしてます。
by cafe-shibaken | 2009-02-26 19:27 | イベント
<< おめでとう・・・ケーキ教室10周年! スタッフ募集 >>