おめでとう・・・ケーキ教室10周年!
今月でKyoko先生のケーキ教室が10周年を迎えました!

そこで、教室の様子をちょこっとのぞきに行ってきました♪
たくさんのレシピを考えて試作するKyoko先生。

今回は・・・
c0085658_17175370.jpg
         「チョコレートチーズケーキ」

c0085658_17185330.jpg
         「プレッツェル」

お裾分けをいただいて、只今試食中・・・

ほっぺた落ちるとはまさにこんなことを言うのかな?

毎回生徒さんとKyoko先生のかけあいが楽しくて思わず覗きに行ってしまう私ですが
Kyoko先生、私も生徒になれますか?
卵もうまく割れないのですが、いかがでしょうか・・・?

10年目の告白でした!

そして、今回10年通った生徒さんがいらっしゃいました。
Kyoko先生は「感謝だよ!」とおっしゃってました♪

c0085658_17193162.jpg
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-02-27 17:26 | 教室 | Comments(2)
Commented by potti at 2009-03-01 00:29 x
長いこと お言葉に甘えて お世話になっております。
おばあちゃんになっても 続けさせてもらえますか?
これからも どうぞ よろしくお願いします。

あたしは じゃましてるのに アシスタントです♪
一緒に じゃましませんか(笑)
Commented by cafe-shibaken at 2009-03-03 11:12
★pottiさん ハイ!おばちゃんになってもお願いします。メニューは
少し 塩分控えめとか骨が強くなるとかにしてみますか?送り迎えつき
とかいいかな?アッおばあちゃんになってるのは、生徒さんじゃなくて
先生だったね。
<< ひなまつり イベントやってます♪ もうすぐイベント・・・ひとあし... >>