Bourgogne
c0085658_1413273.jpg


卵の形をした大輪のバラ「Bourgogne(ブルゴーニュ)」です。
透明感のある白いバラでウエディングブーケに使われることも多い人気の品種です。

上品で気品のある、そんな花姿に見とれてしまいます・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-02-22 14:10 | water | Comments(4)
Commented by 花の妖精 at 2009-02-24 01:00 x
とってもとっても綺麗ですね“☆☆”
まさにウェディングにぴったりのお花vv

白は清楚で、でも、華やかで、
存在感もあって、大好きです♪♪♪

野の花屋さんは、
いつも素敵なお花がいっぱい。

まさに宝石箱やぁ~っっ!!(笑)
Commented by cafe-shibaken at 2009-02-25 19:47
★花の妖精さん 私も花の中で白の花が好きです♪ 
白の花の中でもすずらんが1番すきです。
Commented by 花の妖精 at 2009-02-28 21:59 x
よ、妖精の花だぁ~!!
野の花やさんにはさぞや妖精たちに愛されて、
お店大繁盛ですね☆★”
Commented by cafe-shibaken at 2009-03-03 10:56
★花の妖精さん お花の力はすごいですね。
<< スタッフ募集 2月の最後の土曜日は・・・ >>