パンとコーヒー

ふぅ~っ
 コーヒーを飲みながら・・・「おいしいパンが食べたいな~」

なんて思い付きから

ほんとに食べたくなってしまい、すぐに あるパン屋さんに連絡!

 そ し て


うれしいお知らせ、

19日午後 waterに焼きたてのパンが届きます。


c0085658_1921992.jpg


                                さぁ 美味しいコーヒーを淹れよう♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-02-13 19:02 | water | Comments(4)
Commented by パスタフアン at 2009-02-14 02:32 x
どちらのパンが届くんでしょうか?くぼぱんのベーグルなら嬉しいのですが。時間は何時ごろなんですか?
Commented by cafe-shibaken at 2009-02-15 14:43
★パスタファンさん、今回のイベントのパンは町田にある”CICOUTE/BAKERY”さんのパンが届きます。”CICOUTE/BAKERY”さんのパンはパンまつりでもすぐに売り切れるほどおいしいパンです♪
ぜひ 一度食べてみてくださいね♪
時間は14:00~になりますので宜しくおねがいいたします。
Commented by はる at 2009-02-15 23:52 x
パン大好きです
でも仕事で14時には行けないのですが、今までの様子だと何時ぐらいまでに行けば買えそうですか?
Commented by cafe-shibaken at 2009-02-16 20:21
★はるさん、WATERではCICOUTEさんの販売ははじめてなので状況が私達にも全然わからないのです・・・ごめんなさい。
パン以外にもマメシバのコーヒー豆やシンプルな食器などもご用意しているのでぜひぜひいらしてくだい!!
<< 本日お休み・・・ 古着屋WATER ご報告♪ >>