寒い一日です・・・
本日無事にリニューアルオープンできました。

遠くから応援してくれた方々、忙しい中 お手伝いしてくれた方々
本当に ありがとうございました。

c0085658_1564827.jpg




今、工事を終えて(・・一応)振り返ってみると
本当に本当に 楽しい 一か月間でした。
こんなに すてきな経験をさせてくれた 安西さん・がっちゃんさん、
本当にありがとうございました。この場をかりて スタッフを代表し お礼申し上げます。

いつもは花屋のスタッフですが、今回のシバケン改装工事で 一生忘れられない思い出を作ることができました。
前に進んだり、とどまったり、時には後ろへ下がることもありました。
今思えば いい思い出です。
あまりにも 楽しかったから もう一回壊してみようか(笑)なんて冗談を言ってみたりするくらいでした。
今日からまた それぞれの持ち場へ 戻っていきます。
周りのいろいろな方の協力や日常があるからこそ 工事をし 楽しむことができたことを忘れずに居たいものです。
この先 何かにぶつかることもあると思います。
そんな時は シバケン改装を思い出したいと思った一日でした。






*三京さん・まるこうさん・サクラ歯科さん・まめぞうさん・てつさん・・・工事中から励ましの言葉をありがとうがざいました。
上戸田がすてきな街になるよう全力をつくします。
*榎本さん ・・・  1か月間 お騒がせしてしまい 申し訳ございませんでした。今後も宜しくお願いいたします。
*竹屋さん ・・・ おいしいおでん 2鍋もありがとうございました。心も体も温まりました。
*小松さん ・・・  これからも 見守っていてくださいね。
*ジョルジュサンク さん・・・すてきなお花を ありがとうございます!
*Sunさん  ・・・ いつもこころよく相談に乗ってくれてありがとうございます。
*Dropさん ・・・すてきなコースターありがとうございます!大切に使わせていただきます。
*kuboさん ・・・ おいしいパンをありがとうございます。
*松っちゃん ・・・多忙なスケジュールの中しっくい塗りしてくれてありがとうございました。とっても助かりました。
*きょうこ先生・・・いつも的確なアドバイス助かります。これからは整理整頓きちっとします。
*山田さん・・・お休みなのにペンキ塗してくれてありがとうございます!
*涌井さん・・・いつも手伝ってくれてありがとうございます!
*田中さん・・・いつも難しい仕事を頼んでしまい、すみません!またよろしくです♪
*小松原さん・・・ 廃材ですてきな棚を作ってくれてありがとう!また顔出してくださいね。


さまざまな方の 励ましのおかげで 本日を迎えられました。 
本当に ありがとうございました。
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-02-01 16:50 | cafe shibaken | Comments(12)
Commented by Misha at 2009-02-02 00:05 x
リニューアルオープンおめでとうございます
今日、早速娘達とお邪魔させていただきました。
こちらのブログを拝見していたので、
店内のそこここにスタッフさんたちの「思い」が感じられて
温かい気持ちになりながら、心地よい時間を過ごさせていただきました。
スタッフの皆さん、寒い中、本当にお疲れさまでした。
素敵に生まれ変わったシバケンさんのますますのご発展をお祈りしてます!
(・・・・ってちょっと固いですね・・・すみません・・・・・苦笑)
Commented by マイメロちゃん at 2009-02-03 09:12 x
祝・・リニューアルOPENおめでとうございます。

昨日早い時間におじゃま出来・・あまりにも素敵過ぎて・・一人どきどきしてましたぁ~
又次回は友人とランチに伺いたいです。でも11時と同時に・・たくさんのご近所ママサンたちが自転車で集まり・・あっという間に・・満席のようでしたね・・野の花やさんで見てましたけど・・びっくり~~でしたぁ~
早めに友人と行かなきゃ・・・・・

昨日の様子UPしましたぁ~お時間ある時覗いて見てくださいね。
寒いので・・風邪をひかないように気をつけてくださいね。
Commented by dotipotti at 2009-02-03 18:06
無事 リニューアルオープン おめでとうございます☆
みなさん おつかれさまでした。
でもでも お客様いっぱいで 大忙しですね。
お疲れでないように 気を付けてくださいね♪
Commented by kei at 2009-02-03 18:20 x
リニューアル 本当におめでとうございます。
寒くて雨が降ったりして 大変だったと思うのですが
楽しくて また壊したいくらいだなんて(笑)
ピースの写真も 気持ちが伝わって最高です。
お店に伺って 変わっているけど 変わっていない場所が
そこにあることを 嬉しくて感謝しています♪
私も見習ってちょっとガンバリマス。
Commented by Y at 2009-02-04 00:27 x
早くお店に行ってみたいです。
改装前も大好きなお店でした。
終日禁煙になってとっても嬉しいです♪
Commented by cafe-shibaken at 2009-02-05 19:21
★mishaさん素敵にご紹介して頂いてありがとうございました。(固いですか?)最初既製のドアにしようと思っていたんですが、ガッチャンが
「つまんないよ 安西さんなら作れるでしょ?」になり あのバランスの悪い大きさになったんです。5年周期で改装してるんですが、次が待ちどおしいです。
Commented by cafe-shibaken at 2009-02-05 19:59
★マイメロさん 遠いところ忙しいところそして寒いところ ご来店ありがとうございました。完成した所をみることができなかった元スタッフが
マイメロさんのブログを見て連絡をくれました。たくさんの人にシバケンは支えられています♪
Commented by cafe-shibaken at 2009-02-05 20:06
★dotipottiさん無事にオープンできました。よかったらぜひご家族で
ご来店ください。銚子のおかさんに会いたいとがっちゃん言ってます♪
Commented by cafe-shibaken at 2009-02-05 21:19
★keiさん、”変わっているけど 変わっていない”と言っていただけて とても嬉しいです♪(正直ドキドキでした 笑。)これからも そんなシバケンで居続けたいです。
1ヶ月間お休みいただいている間 忘れられちゃったかなと少し心配でしたが、沢山のお客さまが来てくださり また、ブログに載せていただいて 楽しみにしてましたという 優しい言葉・・・・これからも忘れずに居たいです。 


Commented by cafe-shibaken at 2009-02-05 21:22
★Yさん、あたしもシバケン大好きです。
ぜひ ぜひ お待ちしております♪
Commented by Ryui at 2009-02-27 04:21 x
私は韓国人です。柳と申します。私は日本で留学した時によく Shibakenにいったんです。特にomeletが すごく 美味しくて 今も(今は韓国ですけど。。。)時々食べたいな~と 思います^^。
必ず また日本にいって 食べます。^^
とにかく リニューアルオープンおめでとうございます~
Commented by cafe-shibaken at 2009-02-27 17:30
★Ryuiさん、遠いところからコメントありがとうございます。
また日本にいらしたときはぜひご来店くださいね♪
ちなみに私は韓国のプルコギが大好きです。
<< 古着屋WATER 2月メニュー >>