なんとか・・・2月1日リニューアルオープンできそうです
c0085658_224210.jpg


        店内はスタッフの手作りでできています。
        床がきしんだり、ムダに広いところや狭いところがあったり、
        ドアが重かったり・・・
        それも楽しいかなと思いながら作ってきました。

        まだまだ未完成の店でありたい、そして少しずつ時間をかけて
        仕上げていきたいと思っています。
        ご来店していただける度に変化していけたらいいなと思います。

                   



  
そして、お詫びをしなければいけないことがあります

        1.終日、店内は禁煙となります。(外での喫煙となります。)

        2.ドアの寸法を間違えて作ってしまいました。
          ベビーカーのお客様、車イスのお客様、申し訳ございませんが
          どうぞスタッフにお声かけてください。
c0085658_2271876.jpg
 
                         ご来店、おまち申し上げます。
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-01-30 22:23 | cafe shibaken | Comments(2)
Commented by マイメロちゃん at 2009-01-31 21:59 x
こんばんは~

いよいよ新装openですね~
作業寒い中大変でしたね~お疲れ様でしたぁ~

すごく楽しみにしてたので、来週さっそくおじゃましたいと思います。
Commented by cafe-shibaken at 2009-02-01 11:32
★マイメロさん、こんにちは♪
なんとか 本日無事にオープンすることができました!
ぜひ ぜひ お待ちしております。
<< 2月メニュー シバケン工事 part3 >>