ちょっとだけ焦ってます

がっちゃんが見かねて、書いてくれました!

c0085658_21113844.jpg


では、工事に戻ります・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-01-30 21:16 | cafe shibaken | Comments(4)
Commented by rie-bom at 2009-01-30 21:34
風邪、インフルエンザが流行っています。
みなさん体にはくれぐれも気をつけて作業なさってください。
近々おじゃまできることを楽しみにしています^^
Commented by maruya at 2009-01-30 21:54 x
こんばんは。
相も変わらずこころ温かですね。
素敵です。
応援してます♪
Commented by cafe-shibaken at 2009-01-30 22:42
★rie-bomさん、風邪はひいてないですか?今日は雨のせいか、 
かなり冷えますね。 よりによって外回りのかたずけがあったんで
体の芯まで冷えてます。あったかいラーメン食べたいです!
Commented by cafe-shibaken at 2009-01-30 22:46
★maruyaさんコメントありがとうございます♪ 
がっちゃんは仕事はユモーアと言ってます。しんどくなると、こんなのが 
たくさん出てきて思わず笑ってしまいます。
<< シバケン工事 part3 ありがとう10周年! >>