ありがとう10周年!

昨日あの姉妹が今年はじめて野の花屋にやってきました。
 「がっちゃん、おめでとう!今年もよろしくね!」

明るい挨拶の後に 
「water10周年おめでとう、プレゼントだよ」と サッチャンの笑顔。
 
だいたいこの笑顔がでると、なにかいたずらを考えてるときなんですが・・・


あれ?waterは秋が誕生日だし
何か勘違い?
シバケンと安西さんの誕生日1月なんだけど間違えてない?サッチャン 
心の中で思いつつ 開けてみたら、


c0085658_1658976.jpg



なんてカワイイんだろう! 

「時間かかっちゃった」 恥ずかしそうなサッチャン。


ありがとね!名前サッチャンにしたよ。

くまのサッチャンはWATERのどこかにいますので探してみてください♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-01-25 17:54 | 作家さんのこと | Comments(2)
Commented by dotipotti at 2009-01-26 16:54
恥ずかし〜☆
時期外れ プラス へんなコで かたじけないです(>_<)
Commented by cafe-shibaken at 2009-01-28 20:23
★pottiさん こちらこそ かたじけないです。くまのサッチャンをみると 
思わず笑みがこぼれてきます。世界に1こってすごいですね。     
ところで 風邪をひいたって聞きましたが 大丈夫ですか? 
今日106号模様替え終わりました。次回は暖房効くと思います。お大事にしてください。
<< ちょっとだけ焦ってます アクシデント! >>