ベビーロマンチカ
かわいい花がたくさんやってくるこの時期

その中でも今、野の花屋・WATERでひときわ
目を引くのが・・・

c0085658_1411649.jpg

“ ベビーロマンチカ ”

真んまるのコロンとした形に
ピンクとオレンジのグラデーションがとっても綺麗なバラの種類です♪

寒いところに置くと何枚にも重なった花びらが
ゆっくりと開いていくので
長く楽しめます。

今日はこの子を連れて帰ろう♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-01-23 19:06 | 野の花屋 | Comments(2)
Commented by 花の妖精 at 2009-01-24 19:50 x
ベビーロマンチカ・・・。

見た目も名前もスゴク可愛いですね!
こういう優しい色のお花が大好きですvv

今日野の花屋に行けたら買いたかったのですが、
あいにくの雪で外になかなか出れませんでした;;

機会があればわたしもお持ち帰りしたいです(*^▽^*)
Commented by cafe-shibaken at 2009-01-25 13:44
★花の妖精さん 名前におみごとですね。この時期から春の終わりまでは、ありとあらゆるパステルカラーが花屋にやってきます。寒い時こそ 
お花の力をかりてお部屋の中を春にしてみませんか。         
ぜひお花見においでください♪
<< アクシデント! 只今、 シバケン改装工事中 p... >>