只今、 シバケン改装工事中 part2
c0085658_16463751.jpg

改装を始めて 2週間が経ちました。
今日は中の方をちょこっと・・。



使いやすそうな返却棚ができました。 mameshiba大ちゃん作
c0085658_16224910.jpg




天井も壁も塗りなおしています。みんな まっ白け!
c0085658_16495949.jpg




新しい冷蔵庫がきました♪
c0085658_16515557.jpg




高さを変えられる 棚を作成中!
c0085658_165225100.jpg




やること表。終わったら消していきます。
c0085658_16525838.jpg






キュイーーーーーン     キュイーーーーーン
      ドドドドドド  ドドド     ウィーーーーン

ご近所のみなさま ご迷惑をおかけしております・・・
どうぞ おゆるしくださいませ。。。

それでは 明日も 改装チームがんばりまーす!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-01-19 19:51 | shibakenができるまで・・・ | Comments(10)
Commented by マイメロちゃん at 2009-01-19 22:21 x
こんばんは~

スタッフのみなさん改装工事頑張ってくださいね。
ものすごーく楽しみにしていますよーーわくわく~~
新装したら・・是非友人と伺いますね~
寒いので風邪ひかないように気をつけてください。
Commented by cafe-shibaken at 2009-01-21 09:59
★マイメロさんこんにちは毎日寒いですね。いっそのこと雪でも降ってくれたらなと思います。工事の方はキッチンの中を中心に使いやすく 
変えています。早くみなさんにお会いしたいです♪
Commented by シバケンファン at 2009-01-21 18:38 x
シバケンさん変わらないでいてくださいね。いまのままが好きです。
Commented by cafe-shibaken at 2009-01-22 10:52
★シバケンファンなんて言って頂いてうれしいです。 
変えたくてもなにせ素人なので・・・・・。いろいろな案が出ましたが 
シバケンをたちあげた元スタッフが、秋に遊びに来た時「変わってなくて良かった」と嬉しそうに言った言葉が忘れられなくて、きなり色のままです。 
今回まめしばの使いがってのいい所などを取り入れて見えない所に 
力を入れてます。
Commented by 釈迦力217 at 2009-01-25 14:51 x
みなさんおつかれさまです。
1月にいけなくてうずうずしてます。

わたしの友人が発した、

「深呼吸したくなるトイレ」

がすてきに残ってくれると嬉しいです。

わくわくさん。

行った音ないけど、まめしばにみ行ってみようかな?
Commented by cafe-shibaken at 2009-01-25 16:59
★釈迦力217さん、シバケンのトイレは結構人気なんですよ♪
トイレまで改装の手が回りそうもないので、きっと以前のままだと思います。
ぜひ豆シバにもお越しください。お待ちしております。
Commented by mamaco at 2009-01-25 23:33 x
人の手であたたかくリニューアルされていくのが
楽しみでなりません☆

以前、スタッフ募集をしていたと思うのですが
もう決まってしまいましたか??


Commented by cafe-shibaken at 2009-01-28 20:41
★mamacoさん、こんばんは♪
楽しみにしていただけて とても嬉しいです。やっているスタッフが一番楽しんでいるところであります!! 
スタッフ募集については、担当が安西なので野の花屋へお電話してみてくださいね。
Commented by 内装屋 じゅん at 2009-01-29 15:31 x
もうすぐですね♪ みなさん本業と掛け持ちで大変ですね。 
こんなチャンスをもらえて羨ましいです。自分達で考えて楽しんでできるなんて凄いことですよ。オーナーさんもスゴイ!
Commented by cafe-shibaken at 2009-01-30 21:23
★じゅんさん、日常の仕事があるから工事が楽しいのかもしれませんね。
オーナーがぽつり、思い出もみんなで作ってるんだヨと言っていました。
<< ベビーロマンチカ norioはんこ店*一日目レポート >>