ただ今、シバケン改装工事中①
     改装工事、1週間が経ちました。


  外壁を壊したり、机 椅子 家具のペンキを塗り替えたり、 
 
  配置を変えたり、棚を作成したり・・。
 
 2月からの営業に向けて、作業が着々と進んでいます。
 

 そんな中もう一度、改装ミーティングをして足りない資材の

 買い出しにジョイフル本田に行きました。 ここで何でも揃うと言うくらいの

 とーっても広い店内・・。  『迷子にならないように!!』 と、安西さん・・、

 ばっちり私を見ながら言ってました。(笑)



  木材、資材、防寒対策にホッカイロなどをしっかり買い込んで、
  また、工事進めていきます♪



そんなみんなと働きっぷりをちらっと・・・

      大助っ人のtanaka氏
         
c0085658_173552.jpg

           
c0085658_1732669.jpg

                          マメシバ大ちゃんもちゃんとお仕事中!?


  次はもう少し店内もお見せできるかな・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2009-01-12 22:50 | cafe shibaken | Comments(8)
Commented by maruya at 2009-01-13 21:59 x
すごいですね~。
そして素敵です。
まごころを感じるあたたか~い空間が
できることでしょうね。。
2月が楽しみです♪
Commented by ミント at 2009-01-14 10:23 x
いつか、私達もカフェを自分達の好きなように作りたいと思っています。 
ぜひお手伝い、または見学させて頂けないでしょうか。
Commented by cafe-shibaken at 2009-01-14 19:27
★maruyaさんお元気ですか?今日はかなりのスピードでいたるもの 
をアイボリーに塗っていましたよ。向かいの花屋から見ていると変わって いくのがよく見れて楽しいです♪なかなかこんな経験は出来ないので 
スタッフにとっても良い思い出になっていくんだなとおもいます。

Commented by cafe-shibaken at 2009-01-14 20:03
★ミントさん まさにシバケン 只今好きなようにやっております。 
たぶんプロの人が見たら、間違いなくご立腹ってかんじかな。  
見学はできないので、
今後も、ブログに随時載せようと思いますのでこちらをみてくださいね。
Commented by マキ at 2009-01-15 16:45 x
ご立腹とは、ますます見たくなりますね。 
わたしは、できたらオーナーさんのおうちが見たいな・・・なんちゃって 
みなさん寒いので体にきをつけて工事がんばってくださいね




 


Commented by cafe-shibaken at 2009-01-16 18:31
★マキさんオーナーに代わっておうちの、もようを少しだけ・・・
 田舎のおばあちゃんのおうちに行ったみたいな感じです。 
スタッフもちょこちょこ遊びに行きますが懐かしいにおいがして、昼寝してくる子もいます。平屋の小さいお庭のついたおうちです。ちなみにお風呂が外にあるんですよ♪
Commented by あずき at 2009-01-17 11:59 x
え~っ見たいです平屋のおうち!田舎のほうから通ってるんですか? 
セカンドハウスですか?憧れです。
Commented by cafe-shibaken at 2009-01-18 19:46
★あずきさん、セカンドハウスほしいですよね。場所はお店から歩いて通える距離なのにそこだけ田舎みたいなんですよ。不思議な空間です。
<< norioはんこ店*一日目レポート マメシバ月火休みです >>