すてきな1日を・・・
c0085658_19132961.jpg
メリークリスマス♪
素敵な1日をおすごしください。
世界中のすべての人に同じだけのしあわせが降りそそぎますように・・・
c0085658_1944968.jpg


小さなしあわせでいいので同じだけだけのしあわせがくるといいな!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-12-24 18:54 | 野の花屋 | Comments(4)
Commented by えみこ at 2008-12-25 11:25 x
メリークリスマス!じーんときました。本当に少しだけでいいから 
お年寄りも子供も幸せになってほしいですね。
Commented by はる at 2008-12-25 22:14 x
今日、初めてお店にお邪魔しました。
温かいお店で、絶対また行きたいと思っています!!
可愛いりんごのプレゼントもありがとうございました☆
Commented by cafe-shibaken at 2008-12-26 00:21
★えみこさんは、どんなクリスマスを過ごしましたか? 
飢えや住むところの心配のない、そんな小さなしあわせが
全ての人にくるといいですね。
Commented by cafe-shibaken at 2008-12-26 00:33
★はるさんはじめてのご来店、ありがとうございました。 
りんごはほんの感謝の気持ちです♪ 
これからも 温かいと言っていただけるようにがんばります。
<< 年末年始 営業日のお知らせ 柴犬市 vol.1 >>