新年を迎える準備はおすみですか?
今年もあと半月となりました
また新しい年のスタートがやってきますね。

おせち料理のチラシを見かけたり、新しい手帳を買ったり
少しずつ新年が近づいてくる気配がしてきました・・・


そんな中、WATERには手作りはんこのnorioさんのカレンダーがやってきました。
ほっとするような優しいデザインのカレンダーとともに
次の1年をすごしてみませんか?

c0085658_14485937.jpg


来年1月にはWATERでnorioさんのイベントが行われる予定です。
詳しくはまたお伝えしますね。。お楽しみに♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-12-12 21:53 | water | Comments(0)
<< 残りわずかです!! スタッフ募集のお知らせ >>