12月のランチメニュー
今年も最後のランチメニューとなりました。
気になるメニューはチェックしてくださいね。

11/26〜12/1
  Aアジアン炒めご飯 卵のせ
  Bトマトとチーズのパスタ
  Cお芋のシチューとパンのプレート

12/3〜12/8
  A根菜とチキンのクリーミーカレープレート
  B五穀米と秋田風おつゆの和食プレート
  Cチリビーンズとパンのプレート

12/10〜12/15
  Aチキンのカポナータのせご飯
  Bシバケン和食プレート
  C根菜のきんぴらピタサンド

12/17〜12/23
  Aお豆のドライカレー
  Bキノコたっぷり和風クリーミーパスタ
  C厚切りトーストとあったかポトフのプレート

12/24〜12/29
  Aおまかせランチプレート
  Bおまかせパンプレート

となっているそうです。
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-11-25 14:43 | シバケン*ランチメニュー | Comments(4)
Commented by 冷製パスタフアン at 2009-01-11 04:14 x
1月のメニューを発表してください☆よろしくお願いします
Commented by cafe-shibaken at 2009-01-11 22:52
★冷製パスタファンさん明けましておめでとうございます。 
シバケン今月は改装工事のためお休みなんです。 
ご迷惑おかけしております 又改装の模様をおしらせ出来たらなと思っています。2月のランチ決まりしだいお知らせしますね♪
Commented by 冷製パスタフアン at 2009-01-12 23:37 x
すいませんでした。よくよく読んでみるとちゃんと書いてくださってましたね、改装工事をされるって。改装の模様のお知らせ楽しみにしてますね。
Commented by cafe-shibaken at 2009-01-13 17:45
★冷製パスタフアンさん、こちらこそ、お休みしてすいません・・・・。ランチを楽しみに待っててくれる方がいると思うと、とってもうれしくなります。             
<< いよいよです♪  今年もブルーと白のイルミネーシ... >>