シバケンのBGMのお話
今 シバケンでよくかかっているCDが3枚あります。

c0085658_23162429.jpg

Ann Sally 「moon dance」
ヘビーローテションな一枚。日中は、ほぼこのCDがかかっています。
柔らかい声で癒されます。
「今 かかっているのは、なんのCDですか?」と、きかれることが多いです。




c0085658_23163834.jpg

ENRICO INTRA TRIO 「JAZZ IN STUDIO」
ミラノ生まれのジャズピアニスト。
かなりオススメです。
ダークトーンな感じですが緩急があってイイです。
シバケンでは、夜や、雨の日にかけることが多いかも。




c0085658_23165880.jpg

「安食堂の夜」
食事時に流れていてほしい音楽を集めたCD。
アジアのどこかチープな食堂にいるような雰囲気になれます。
みんで集まって食事をするときにかかってたらイイかも。
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-11-15 23:26 | cafe shibaken | Comments(2)
Commented by Misha at 2008-11-17 00:52 x
先日もお菓子教室の帰りに、ちょっとだけ立ち寄らせていただいたんですが
今日はゆっくり美味しいランチを頂くことができました。
そちらに向かう車の中、平原綾香さんのCDで「蘇州夜曲」を聴いていたんですが
店内でかかっている同じ曲、あれ?ちょっと違うな・・・と思っていたら
Ann Sallyさんのアルバムだったんですね。
チェックしてみたい1枚です。他のCDも・・・・ご紹介頂けて嬉しいです。
可愛いぬいぐるみたちに会えて、美味しいランチを頂いて、お土産もしっかり買って・・
幸せな時間を有難うございました。
Commented by cafe-shibaken at 2008-11-17 17:42
★Mishaさん、こちらこそ ありがとうございました。
Annさんの声は心が落ち着きますね・・・おすすめの一枚です。
他のCDも順番にご紹介していけたらなと思います。
またぜひ ゆっくりしにいらして下さいね♪お待ちしております。
<< 寒いですね~ 小さなしあわせ >>