小さなしあわせ
暖かい布小物がwaterにはいってきました。     

お気に入りのものが ひとつあるだけで日々の生活が、少し楽しい・・・
自分にしかわからないけれど大切なもの。

c0085658_2104560.jpg

c0085658_21111664.jpg


c0085658_2125511.jpg
c0085658_2131339.jpg

c0085658_2112544.jpg


 ほっこり  まったり・・・
 そんな 暖かい小さなしあわせをwaterで見つけてください。
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-11-14 22:35 | water | Comments(4)
Commented by まりこ at 2008-11-16 11:17 x
こんにちは 暖かいものが恋しい季節になりましたね。 
この時期 花屋さんや雑貨屋さんの前を通るのが楽しみです。 
小さなしあわせ 見つけに行きますね♪
Commented by アッコりん at 2008-11-16 20:22 x
はじめまして。
金曜日の夕方、主人と初めてシバケンに行きました。
夕方で空いていたのに、時間がなくてお茶することも出来ず、
ケーキとクッキーをお持ち帰りしました。
どれもみんな美味しくて大ファンになりました。
今度はランチを食べたいなって思っています。
Commented by cafe-shibaken at 2008-11-17 17:21
★まりこさん、こんにちは。あっという間にこの季節がやってきましたね。
小さなしあわせ 見つけに ぜひいらしてください♪お待ちしております。
Commented by cafe-shibaken at 2008-11-17 17:31
★アッコりんさん、はじめまして。
ぜひ今度はランチしにいらして下さいね♪
シバケンの他に3店舗あるので お時間のあるときによろしかったらお立ち寄りください♪
<< シバケンのBGMのお話 席替えしました! >>