チャイでほっと一息。。。


   毎日、寒いな~と、なかなかお布団の中から出れない私。。。
 そんな寒い日にぴったりのドリンク『チャイ』が今月のおすすめです。
 チャイ用の茶葉と黒糖とミルクさえあれば手軽に簡単に作れますよ~
 アッサムの茶葉を使ったり、シナモン、ブラックペッパー、カルダモンなんていれたり~。 
 生クリームをちょっと入れてもおいしいですね!
 

 わたしは、休憩中に、これを飲んで、ココロもカラダも『ぽかぽか』元気になります! 

c0085658_210695.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2008-11-06 21:02 | cafe shibaken | Comments(2)
Commented by マイメロちゃん at 2008-11-06 22:25 x
こんばんは~

あ~昨日行った時に・・チャイを飲めば良かったですぅ~
暖まりそう・・ポットも可愛いですね~

次回行った時は是非飲みたいなあ~

Commented by cafe-shibaken at 2008-11-07 11:27
★マイメロさん、こんにちは~
今度ぜひのんでみてくださいね♪
ココロもカラダもぽかぽかになる飲み物でお待ちしております。
<< クリスマスケーキのご予約12日... みなさん どんな 秋を お過ご... >>